【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちわ。
この間『とんきこ』という料理が肌にいいと
TVで放送してたんですが、
作り方を見ようと思ったら、もう放送が終わっていました。

ネットで検索してみましたが、作り方の詳細は分かりませんでした。
もし、どなたかご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします(*u_u)

A 回答 (1件)

番組は見ていないのですが


「とんきこ」  は、豚の軟骨 のことを指しているそうな

>肌にいいと
軟骨に含まれるコラーゲン かな・・

参考URL:http://tv.woople.jp/mapfan/list/さいたま%20和食%20神奈川/0/

この回答への補足

とんきこ料理について詳細なレシピを知っている方がいましたら教えてください・・・

補足日時:2008/03/11 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>redowさん
ありがとうございます。『がらがら』とかいうお店で
とんきこ という料理を出している事までは分かったんですが、
詳しいレシピが分からなくて…
豚の軟骨の事だとは知りませんでした;
だいたいの材料は分かったので自分で適当に作ってみます~m(_ _)m

お礼日時:2008/03/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!