プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに滞在した際、どの家に行ってもあったスポンジがあります。
日本のものよりすかすかなのですが、テーブルを拭くのも、食器を洗うのも、鍋をあらうのもそれ、っていうくらい頻繁に使われていて、
しかも、何十個も入っていて5ドルくらいだったように記憶しています。帰国の際にたくさん買ってきたのですか、無くなってしまいました。ハンズやロフト、それかネットで簡単に買えると思っていたのに、見当たりません。
ハンズで水切りマットとして売られていたものと同じだと思いますが、
値段が高くて買う気になれませんでした・・・。

その名称をご存知の方、またはそれを買う事が出来る輸入雑貨を扱う店やサイトをご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

今日は。


私がアメリカで使っていたのは、「セルローススポンジ」ですが、違いますか?
下記みたいな感じです。
http://www.rakuten.co.jp/sozolife/611390/692931/ …
http://www.rakuten.co.jp/sozolife/685819/611319/ …
http://item.rakuten.co.jp/sozolife/suponji-kurosu/

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
セルローススポンジというんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これのぎざぎざ部分が無いようなものでした。
無印にもあったんですね。知りませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!