プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。姉と事業を始めることになりました。
ふたりの頭文字をとると「はな」になるので
花にちなんだ単語をつけようと思い、いろいろと探しております。
『花』だけだとpua,kukka,nonno,uaなどいろいろ調べたのですが、
ドメインをとるのも難しいので、花が~、花を~、~な花
など、素敵な意味を持ち、響きが良く、
ドメイン(com)がとれるものを探しております。
ちなみに花屋ではなく、デザイン&編集関係のお仕事です。

皆様のいろいろなお言葉お待ちしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

響きのよいのはスペイン語です。



Flor フロール  花
Flora フローラ 花と豊穣の春の女神
Florcita フロールシータ 小さな花(花の縮小形)
Florista フロリスタ 花屋

ドメインを取るためなら hana-flora, hana-florなどとすれば間違いないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいたのに、長らくお礼も差し上げず、
大変失礼致しました。
florcitaが個人的にはとても気に入りました。
言葉の響きもとても素敵ですね。
他の言葉も参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています