プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹部膨張感、軽い吐き気などの症状が昨晩から続いているため、ネットで色々調べてみたところ、ストレスによるものかなと思い
さしあたって手持ちの薬でデパスとブスコパンを飲もうと思うのですが
この二つは同時に服用しても大丈夫なのでしょうか?また、服用は食後で大丈夫でしょうか?
お薬に詳しい方、専門家の方、どうか回答願います。

A 回答 (1件)

デパスには併用禁忌記載されていません. ブスコパンは抗うつ薬(三環系)は併用注意とありますが.これは当てはまりません.


併用禁忌はありません.

 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1242002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
一緒に飲んでも大丈夫でした。

お礼日時:2008/04/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!