この人頭いいなと思ったエピソード

以前はなまるマーケットの今日の目玉であった塩豚のレシピがわかる方、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

もうリンクされていませんが、塩豚のページはここにありますよ。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/020902.html
    • good
    • 0

これですか?↓


 
◆塩豚

<材料>

豚肩ロースブロック・・・・500g
自然塩・・・・・・・・・・大1/2

<作り方>

1)肩ロース肉全体にまんべんなく塩をふり、手でよくもみこんでおく。

2)空気に触れないよう、ラップをピッチリ巻いてからビニール袋にいれ、冷蔵庫に保存。

(5日間保存可能)←肉の賞味期限まで。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/020902.html
    • good
    • 1

こんにちは。


過去の質問の中にURLが出ているものがありましたけど、お役に立ちますか?
他にも作り方出ていたみたいなので一度、御覧になってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=362935
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報