外国為替取引(FX)を始めようと思っているのですが、10万円以下の小額取引で手数料などがお得な会社はどこがありますでしょうか?手数料についての但し書きはどこを見ても細かくてわからないことも多いので、あとあと失敗してしまいそうです。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。また、株取引についても手数料の安い会社がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少額取引で今お薦めは、ヒロセ通商のLION FXですね。

1000通貨単位から取引できますし、手数料も無料ですよ。

またレバレッジ200倍まで可能ですし、
取扱通貨も豊富です。

私はイーバンク銀行を使ってますので、
入出金の手数料も無料でした。

参考URL:http://1fx.upper.jp/fx/sub_hirose.html
    • 0

こんにちは、私は外為どっとコムでまったくわからないところから始めました。

南アフリカランドで5000円くらいのスタートで一年弱たった現在、12万円くらいまで作れました。中長期のトレードから始めて、慣れてきたら主要通貨でのスキャルやデイトレードをしてみるのも楽しいです。ホントに私も未だに初心者ですが、「投資するのは口座内の30~60%」とか、「ストップロスは必ず入れる」「メインは外為、サブは、他2社で・・」とか自分なりのルールを決めていけば自分の投資スタイルが確立されてくると思います。ヒロセのライオンFXとかは手数料もかからないことや、高いレバレッジをかけられる事で、人気があるようですね。
    • 0