プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジュアルクリエーションで在宅でお仕事されているかたいらっしゃいましたら教えてください。
二ヶ月の研修があるとありますが二ヶ月で習得できるものですか?お金は一切かからなかったのですか?研修を受けるのにクレジットは組まなかったですか?詳しく教えてください

A 回答 (2件)

「ビジュアルクリエーションで在宅でお仕事されているかたいらっしゃいましたら」と書かれていましたけど、偽の小さな仕事を何回か与えるケースもよくあるので、仕事をしている方がいても、悪徳ではないってことにはならないですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…いろいろ教えていただきありがとうございました大変勉強になりました。今後気をつけます!

お礼日時:2008/04/20 22:57

ビジュアルクリエーションで仕事はしていませんが。

。。
気になったので検索しました。
お金がかかった…という情報は見つからなかったのですが、「資料請求」「仙台市」という時点で私ならやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiki7さん、ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!