電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"Pascal Paillier"という人名はどう読んだらいいんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パスカル・パイエ (正確にはやいゆえよの音のパヰェですけど)



フランス系の名前ですね。しかし国籍によってはフランス読みとはかぎりませんよ。
    • good
    • 1

さきほどの回答者ですが、英語として読みました。

    • good
    • 0

特別な読み方がない限り、


「パスカル・パイリア」かと…

この回答への補足

すみません、ちなみに何語として読まれましたか?

補足日時:2008/04/22 05:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!