アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、150円台だったのが120円くらいになって喜んで
入れていたら今日は129円になっていました。

ニュースでは「30円の値上げ」になると報道されていて、
セルフに駆け込み給油の車が大行列を作っているのをみましたが、
今日はガラガラで私一人でした。

本当に明日から30円も値上げになるの?

往復70キロかけて通勤しています。
通勤手当は全額ではありませんので、持ち出しになっている
私にはとっても痛いです><

A 回答 (4件)

各GSで現在の在庫が切れたら、値上げされたガソリンを仕入れることになるので値上げだと思います。


時期としては5月に入ったとたんになるか、それとも少しだけ後になるかはわからないです。
各GSでのさじ加減ひとつなんで。
(4月に安くなったときも、お互いの店の値段を調べながら安くしていったそうな)
    • good
    • 1

今朝のニュースでは、大手石油ガソリンスタンドは、1社を除き本当に明日から30円以上も値上げになります。


「1社を除き」のその会社だけが、安く仕入れた在庫が無くなりしだい値上げだそうです。
値下げの時は、在庫が無くなるのが3~4日でしたが、ゴールデンウィーク中なので、どうでしょうかねえ。
    • good
    • 0

明日から即ではないですがガソリンスタンドにあるのがなくなり次第値上げになるので明後日、明々後日くらいには値上げしているでしょう。

軽油は即値上げみたいです。
高速道路のガソリンスタンドは少しほかのガソリンスタンドより遅れての値上げになると思います。
    • good
    • 0

ほぼ決定事項です。



お忘れかもしれませんが昨日は祝日で今日は平日ですから、会社勤めの方は出社して今日いけない人もいます。
そういう人は昨日のうちに入れてしまっているからガラガラなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!