アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。関西圏に行く予定です。首都圏にあるような、JR・メトロ・都営地下鉄の一日乗り放題のキップ(1500円位だったか?)は、関西圏には、今現在あるのでしょうか?
お分かりに成る方お知恵を拝借したいと存じます。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問者さんのお住まいは関西圏ではないようですね。



JRがメインでしたら、No.2の方が書かれた「関西おでかけパス」が好都合ですが、利用日の3日前までに購入する必要があるので、関西圏以外にお住まいの方が利用するには不便です。


私鉄をメインとする場合、スルッとKANSAIの乗り放題チケットが最も広範囲に活用できます。No.2の方が書かれているのは、関西限定版です。他に、関西圏以外で発売されている「スルッとKANSAI 3dayチケット・2dayチケット」があります。事前に関西圏以外の旅行会社でクーポンを購入し、現地でチケットに引き換えとなります。東京と福岡に、チケットを直接購入できる場所もあります。

http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 11:34

 


色々ありますよ
JRメインなら
http://www.jr-odekake.net/navi/kansai_odekake/
関西おでかけパス

私鉄なら
http://rail.hankyu.co.jp/ticket/index.html
阪急阪神1dayパス
スルッとKANSAI 3dayチケット

など

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個別にはあるわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 11:31

東京みたいに各社共通の乗り放題券は無いですね


JR、地下鉄、私鉄と3つに判れた共通券になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。共通券はないわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!