dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近になってようやく英語で自分の意見を言えるようになってはきましたが、かなり文法がめちゃめちゃです。
そこで「私の英語、めちゃめちゃでごめんね」と一言言いたいのですがどのように表現すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「私の英語、めちゃめちゃでごめんね」と一言言いたいのですがどのように表現すればいいのでしょうか?

I'm sorry I sometimes/often/always use bad/poor grammar.

I'm sorry I sometimes make so many mistakes in grammar.
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
是非、覚えて使ってみようと思います。

"Sorry about my poor English..." とか、

"Sorry, my english is terrible..."とかでオッケーですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カジュアルに使えそうなので、早速使ってみます。

口語的表現ですか。

英会話のような感じでしょうか?
脈にもよると思いますが、Sorry,My Engulish is not fear.
You hops my Engulish,Has met opporunities.
難しいようで難しくない例です。あくまで参考まで!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会話の中で使いたいと思っています。
是非、今度使ってみたいと思います。