アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるでよく見かけるのですが、これ事実でしょうか・・・?

池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人) (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
土井たか子(→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)

明らかにデマだと思うのですが・・・?


ネット右翼も反日中国人韓国人も本質的には同じだと思います。
排他的なナショナリズムを唱えて気に入らない相手を一方的にバッシングして楽しんでいる点(3者は自国の負の歴史と向き合わないという点でも同じだと思います)では。三者は僕から見れば愛国者でもなんでもないただの騒いでるバカって感じですね(ただしいつまでも先の大戦のことを持ち出してくるのはやめてほしいという気持ちはわかります。国交を回復する際に大戦でのことはチャラにするといったのに)。そう思うのは僕だけ・・。ですか?

A 回答 (3件)

どこから引っ張り出して来た情報か知りませんが、(おそらくネットだと思いますが)くだらないですね!


もし、これが真実だからってどうだって言うんですか。
事実であれば、この方達への認識や考え方を変えるというのでしょうか。
ネット右翼もなんとかも同じだと言いながら、何かこの問題に拘っているように感じますが。
先きの大戦の事を持ち出して来るって言いますが、貴方は実際に反日と言われる人達がそういう話を持ち出しているのを聞いた事があるんですか?
最近はたちが悪く、中国人や韓国人に成り済まして、ツリ的質問をしている人がいる事に私は気がついていますが、嘆かわしい事だと思っています。
いつも南京大虐殺や、慰安婦や、強制連行の質問をして場荒らしをやって相手の神経を逆撫でしているのは日本人ではないのでしょうか?
    • good
    • 1

不明です。


【教えてGoo】の場でなく、本人に確認するのが、一番でしょう。
ただ、人権擁護何とかで、戸籍簿上も調査調査不能に
なるよう画策してきた勢力とダブル印象は、否めません。
    • good
    • 1

デマだと思ったら、過剰に反応しないこと。


このように取り上げること自体が、策略にはまっているのだという自覚が必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!