dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウインドウズ マルチモニター表示のみ不具合がでます。
先日まで正常利用していた対応機です、ミラーモード、アナログ&デジタル各単体で正常表示します、画面プロパティでマルチ設定後立ち上げると、ロゴ画面まで進んでパワーオフ(セカンダリのみオフ)されてしまいます、ミラーーモード正常表示、アナログ出力単体OK,デジタルDVI出力単体OK、2回リカバリを試し、更にドライバも一番新しいものを入れてみましたが同じです、解決策がお分かりの方いらっしゃいましたらご教授願います、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

システムの復元で正常に利用できていた段階まで


戻してみるのはいかがですか?

急にうごかなくなった場合

 機械が壊れたか、Windowsやソフトの設定がおかしくなったか
だと思います。

なので動いていた状態に戻せばいいのでは?

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います、設定トラブルである事は間違いないのですが、その解決策・・・、リカバリ直後なので復元で戻せないのですが、以前使用していたHDを取り付けて試すと全て正常です、なんだかの設定なんですよね、それが上手くいきません。

お礼日時:2008/05/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!