電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校2年生です。
アメリカのサウサリート(SF)という所にホームステイすることになりました。
市の計画で10人くらいで行きます。
期間は2週間と本当に短期です。
しかし、生理の日にかかりそうです。
アメリカにも生理用品などは売っていると思いますが、
大きかったり、むれたりすることはありますか?
夏なのでとても心配です。
あとゴミなどはどうすればいいでしょうか。
初めてのホームステイなのでまったく分かりません。
どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

短期ですので、日本からナプキンを持参されるのがいいでしょう。

かぶれを心配なさるなら、日本で使い慣れたものを持ってくるのがいいと思います。

もしアメリカで購入してみたい!って時は↓のページを参考に。。。ウェットペーパーがひとつずつについたタイプのものは、かぶれを心配される方にはいいと思います。
http://www.design-penguin.com/OC/life/sanitary.h …

アメリカではごみの分別がありません。
なんでもかんでも一緒に捨てます。

ホストファミリーのおうちでなら、トイレのゴミ箱にトイレットペーパーにくるんで捨てます。でももしペットを飼っている家庭だったり(犬がトイレに入ってしまう可能性がある)、そのまま捨てることに抵抗があれば、スーパーなどのビニールのレジ袋に入れて口を縛って捨てたほうがいいです(ホストファミリーの犬がゴミ箱をあさった、という話を聞いたことがあるので、犬がいる場合は要注意です)。スーパーのレジ袋(透明じゃないもの)もかさばるものじゃないので、少し日本から持ってきておくといいかもしれませんね。なんでもかんでも一緒に捨ててOKなので、自分でスーパーの袋などにいれて、ホストファミリーにごみを捨てたいんだけど、と聞いたら、どこに捨てればいいか教えてくれると思います。

生理になっちゃうのは、ちょっと残念だけれど、楽しいアメリカ滞在になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
教えていただいたサイトにさっそく行ってみました。
あと犬に要注意ですね!!^^

アメリカ在住です。

日本のと比べて おむつ? と聞きたくなるようなナフキンも売ってますが、 薄型と書いてあれば日本のとあまりかわりません。
ただ、日本人の多くの子はむれる、といいます。私も日本製のほうが好きです。
短期なので日本から持参するといいと思います。
ゴミの捨て方は日本と同じです。見えないようにトイレットペーパーなどで包んでゴミ箱へ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるべく日本製のを持っていくようにします!!