dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は昔(自分で言うのもあれですが)顔は良い方でした
そのモテモテ時代には野球部を熱心にやってました
食事法は忘れました(たぶん意識してない)

今は昔と比べるとカッコ良さが減りました
今は高校生なのですが、周りのモテてる人が羨ましいです(その人たちは皆ガリガリ)
メッセンジャーのモデルの友達(女)に相談してみたら
その人も「モデルになる前はブサかったけど、モデルになろうと思って食生活を野菜だけ。毎日3時間歩くを続けたら凄く可愛くなった」って写真も見せてくれて(昔と今の写真)変わりっぷりにビックリしました。
凄く綺麗でした。

どういう生活の仕方でイケメンになれますか?
教えてくださいm(_M _)

A 回答 (2件)

体型でモテる体型というのは存在します。

ただ長期的に見れば本当にモテるのは
*元気であること(男性らしいパワーが感じられること)
*礼儀正しいこと(パワーがあっても暴力的なのはダメです、コントロールできること)
*明るいこと(いっしょにいて楽しい気持ちになれること)
でしょう。これらは本人の努力で実現可能です。
まず適度な食事、適度な睡眠、適度な運動。
食事はローカロリーでビタミンやたんぱく質を中心にとります。炭水化物はほっておくと多めにとってしまうので意識して少なめに。
睡眠もちょっと多いかなくらいがいいでしょう。
運動は学校の授業でもかなりやらせると思いますが、エネルギーがあるならどんどんやりましょう。
一日に突出して運動だけやっている日とか睡眠ばかりの日とかがあるとバランス的によくありません。毎日出来る範囲でバランスよくやりましょう。
モテてる人はたまたま遺伝で現代でモテるような体型に生まれただけなのかもしれませんので、長期的に考えれば生活習慣で元気な体を作っていくことが大事です。
    • 0

高校生なら今やるべきことは将来の目標を定めしっかりと勉強をすることです。

年齢にあった行動をわきまえて人は成長します。その結果として年相応のイケメンにもなることができます。
    • 0