dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋期入試・入学を実施している大学を探しています。東北にある学校を教えてください。国公立・私立や短大などはこだわりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・東北福祉大学の通信制(試験なし・書類審査のみ)


・東北学院大学のAO入試のA日程と、夜間主コース社会人特別入学試験A日程と、推薦入試
・東北文化学園大学の一般推薦入学試験I期(公募制)
・宮城学院女子大学の社会人入試、公募制推薦入学
・尚絅学院大学の推薦入試A・B日程、AO入試、スポーツ入試
・東北福祉大学のAO入試3・4期(※1・2期は夏です)、推薦A・B方式

ってな感じで、結構あると思います。他は自分で探してみてください。仙台白百合大、仙台大、職能大、東北大、宮城大、福大などなどありますが、ちょっといい加減面倒になってしまいましたので、自分で一個一個HPに行って探してみましょう。

何よりあなたの進路なんですから、自分で探した方がいいと思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!