アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近視矯正手術レーシックを受けようと検討しています。札幌の病院で受けようと思っていますが、どの病院が良いか困っています。一応、2件程しらべました。錦○眼科と神○眼科でどちらとも全国展開の病院でレーシックでは有名のようです。術前術後ケア、金額、技術、全て含めてどなたか良い情報、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私は去年に、前者の病院で治療を受けましたが、至って順調です。


ケアなども結構いいですよ。大手だから安心とかじゃなく、該当病院
のHPなどを良く見て、不明な点があれば直接電話などして納得
してから治療することをお勧めします。大事な一生欠かせないもの
ですからね。

参考URL:http://www.ghrasik.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは不安なことは電話などで
問い合わせてみます。

お礼日時:2008/06/17 11:01

最終的には評判ももちろんですが、貴方が直に説明を受けてみて


良い思える所にすべきですよね。最終的には自己責任になってしまうので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
よく考えて決めます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!