プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情がありまして高校3年生のときは高校行ってません。なので浪人しました。そのショックからひきこもりになり死にたいと考えるようになり両親に精神科に連れて行かれました。自殺の危険があるので入院しました。1ヶ月前に退院しました。予備校に行ってるんです。実力付くには半年かかると言われたのでギリギリですよね。センターの国語と倫理なんですけど荻野文子の古文と漢文の点数が面白いほどとれる本やってるんですけど漢文は読んでもわかんないなんかいい本ないでしょうか。また、うつ病の自分が大学行けるか心配です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

社会人から独学で大学へ行っています。
あなたが精神科へ通っておられる事情はわかりましたが、大学へ行けるかどうかは主治医にきかれたほうがいいと思います。解りかねます。

で、文系なのか理系なのかわかりません。どれくらいのレベルの大学を目指していて、今の学力がどれくらいなのかが書いてあればアドバイスをもらいやすいと思いますよ。行きたい学部なんかがあれば尚いいとおもいます。補足お願いします。
    • 0