dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父母家族が
全身マッサージ器を購入しようと考えています。
身体に優しく、強さも強弱・指圧方法
あらゆるタイプを選択できるタイプで
FAMILYやフジ医療・national・OMROM
などいろいろ考えています。
実際使われているかた
専門分野の方などの意見などお聞きしたいです。

それぞれの長所短所などや
おすすめ製品などありましたら
よろしくおねがいします。

ちなみに予算は
20万円代までです。

A 回答 (2件)

こんばんは


専門家ではありません。いらぬお節介と言われそうですが、一言。
半年ほど前に我が家は某社製品を購入しました。
その製品そのものはうちの老親も気に入ってくれましたが、どうもリモコンが使いづらいようです。
液晶画面が見づらい上に、操作も難しい…と、ぼやいております。
やはり使われる方もご一緒に製品を選ばれるのが良いかと思います。
私も一緒に買いに行ったのですが、説明及び操作を店員さんに任せきりにしたのは失敗でした。
今でもたまに、どうやって使うのかと呼ばれています。
暇な時はいいのですが…
では、じっくりと良い製品を選んで下さいね。
    • good
    • 0

各種実際に試したところでは、FAMILYの最新式が最もいいと思いました。

これが強すぎる人なら、ナショナルがいいように思いましたが。
個人差がありますので、実際に本人が試してみないと決め難いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!