アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大学生の男です。
再来週にピザ宅配のアルバイトの面接が決まりました。そこでなのですが、服装はどうすればよいのでしょうか。やはりスーツでしょうか。または私服(派手でないもの:ポロシャツとか?)でもかまわないのでしょうか。
アルバイト初心者で何も分からないのですが、お願いいたします。

A 回答 (3件)

ピザ宅配のアルバイトということなら、フットワークの仕事なので、清潔感のあるポロシャツにきれいなデニム、そして履きつぶしていない、きれいめのスニーカーがいいのでは?

アルバイトの業種にもよるので、あくまでもピザ宅配に限れば、上記の服装で問題ないと思いますよ。大事なのは、食べ物を扱うため、「清潔感」です。
決まるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!頑張ります^^

学生でアルバイトですし、スーツでなくて良いでしょう。

逆にスーツで来たらビックリされそうです(笑)

食べ物を扱うことと、お客様相手の仕事であることから清潔感重視の私服で良いと思います。
服装も大事ですが、爪が伸びていないか、髪がボサボサでないか、なども気をつけて
面接に臨んで下さい。
あとはハキハキと受け答えすればバッチリです。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!大変参考になりました☆

ピザバイトの面接でスーツの人はいません。

清潔な感じのする服装です。
ポロシャツでOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!スーツはやはりアルバイトの面接ではあまり着ないみたいですね^^