アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー内にあるパン屋さんで求人を募集しているようなのですが、個人で作っているパン屋さんではなくて、大手スーパー内にあるパン屋さんの製造という仕事はどの程度製造する仕事なのでしょうか?

個人の店ならその店独自の配合があってそのとおり作ると思うのですが、大手スーパー内にあるようなパン屋さんの場合は、製造職でも実際に製造することはなくて、パンが工場のようなところから送られてきて送られてきたものを焼いたり塗ったりする程度なのでしょうか?それともきちんと作るのでしょうか?

できれば勉強になるようなパン屋さんで働きたいのですが、大手スーパーのパン屋さんの求人が条件が良かったのでもしもやりがいのある仕事ならば行ってみたいと思ったのですが・・・

そこそこで違うとは思いますが、一般的にどういうところが多いのでしょうか?経験談などでも結構ですよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのパン屋さんによりますが

スーパーの他の店舗にも出店しており、何店舗もある場合は
 冷凍生地+自店で製造(比率はそこの店長のやり方次第)
数店舗、もしくは単独店の場合は
 自店で製造
の可能性が高いです
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自店で製造の可能性が高いんですね。
面接できいてみることにします。
ありがとうございました。

1から全部作るところがほとんどです

大手工場から生地だけ持ってくるとこのほーが少ないぐらいですよ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

1から作っているところがほとんどなんですね。
面接行ってみてきいてみます。
ありがとうございました。