電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですみません;誰にでもあるのかもしれませんが耳の側(もみあげよりも耳に近い付近)あたりを上下に押すとそれと連動して耳も動きますよね、その時に軟骨音?肉の刷れた音っていうのか鈍い音(ゴッゴッ)って音がするんですがこれって普通ですか?周りの人に聞いても分からないと言われるんですが(そんな所触らないって言われました;)よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今やってみましたが、強めに押すとざわざわ音はしますね。

ただ、それがあなたの聞こえている音か違う音かはここでは判断できないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試していただいただけでも嬉しいです。音は違えど聞こえたなら安心です。周りの人にも聞きましたが分からない人や聞こえる人も居て異常ではないのだと思いました。有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!