電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回で3回目なのですが、銀行内で84万円が行方不明のようです。
私が経験した第1回目は、地方銀行の**支店で約45万円でしたが、行方不明。3営業日後、入金されました。もう、15~6年ほど前のことですが・・・。窓口の女性からポケットティッシュ1個され、終わり。説明も何もなし。あんまりひどいと思ったので、本店にクレームを入れると次長さんが菓子折りもって「すいませんでした」45万円どこに行っていたのか?何のための3時閉店なのか?の質問に回答なし。頭に来ましたヨ。この時の印象は、もみ消したな!という心象でした。私も若かったし、銀行さんもそんな私を舐めていたんでしょうね。この銀行の口座を解約し、もう2度と使うものか!と思ったものでした。
 今回は、都市銀行。昨日(午前中)から私の普通預金口座の84万が行方不明のようです。84万円数千円の現金入金がすっぽり抜け落ちているらしいのです。この銀行での行方不明は今回で2回目。入金が反映されるのに若干の時間差は仕方ないにしても、あんまりだと思います。
 銀行からの回答待ちですが、この銀行は、証券会社からの指定で、解約できず、本当に困ったものです。

A 回答 (2件)

それは・・・

前に同じようなことがありましたが。
私の場合は証券屋の手違いでしたけど。
本当に銀行ですか?
その時は証券やの処理が遅くて入金になってなかったんですよ。
結局3時回ってから入りましたがね。

でも、そんな銀行・・普通は解約しませんか?
そんな証券やも止めたら良いと思いますがね。

この回答への補足

証券会社からじゃないのです。自行内同一支店内で、取引先からの入金が行方不明。

• 0
この回答へのお礼

やっと見つかったようです。証券会社からの指定じゃなかったら、とっくの昔に、某地銀のように解約しています。取引先からの入金が行方不明が一番困ります。先方にも、ご迷惑をかけました。今回は、早く見つかって良かったです。連休を挟むと、また、待たされるところでした。

>>解約できず、本当に困ったものです。

で、結局何を質問されたいんですか??
単に銀行に対する愚痴をこぼしたいのならば、2chに書き込むのが適切かと思いますが。

この回答への補足

今現在、昨日午前中入金した84万円が銀行内で行方不明なのです。困りませんか?
つまり、入金した現金84万円が行方不明のため、振り替えできないのです。銀行内で消えたらしいのです。これで、3回目。
連休前、おまけに明日から学校が夏休みで、金曜日なので、皆さん、忙しいのは解りますが、こちらも、まさか84万円がいきなり消えるとは!?

• 0