アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51歳男です。一昨年より首の痛み、肩&手の痺れに苦しみ整形外科、カイロ等の治療等していますが一向に改善せず、最近は頭痛等で仕事にも支障をきたし精神的にもおかしくなりつつあり、先行き心配です。何方か良い治療方法あれば教えて下さい。特に同じ病気で改善された方がいればお願い致します。他の投稿でarara55さんの茅ヶ崎の整体がよいとありましたが治療院名等詳細知りたいです。

A 回答 (2件)

頚部脊柱管狭窄症の激痛が発症し25年付き合っています。

私の場合は左腕に激痛が走り、起きることすら出来なくなり、タオルで猿轡をしていないと、とんでもないくらいの声を上げてしまいます。疲労の蓄積や無理な姿勢を続けた時等に発症します。まず緊急の処置ですが鍼が効きました。地域は異なりますが埼玉県北本市の石戸神社近所の施術医院です。患部の神経を逃がします。電話帳に出ていない盲目の先生です。痛みはほとんど軽減されますが、筋肉が数日ですが若干強張ります。痛みをとってから出ないと病院での診断治療は困難です。整体も選ばないと筋肉弛緩程度の気休めにしかなりません。埼玉の東上線川越市駅の近所の整体院で私が知る限り関東でも五指に入る施設もあります。詳細は分割して掲示しましょうか?
    • 0

藤沢駅の近くに仁健堂整体院(Tel:0466-27-0031)はよいかもしれません。

あそこに中国医師免許、上級推拿按摩師の免許をもつ中国女性先生がいるそうで、元中国政府医学顧問の孫で、いろいろな珍しい技を持っているようです。(今この女性の先生はあそこにいるのかいないのか確認していません)彼女に聞いてみたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
自宅から少し遠いですが一度行ってみます。