dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのときに略地図を書くように言われますが、どう書けばいいのでしょうか?
自分は近くにある店の名前とかで道を覚えています。
なので、国道○○とか分からないので、店の名前で地図を描いてしまってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

Googleマップで調べて、分りやすい大通りと曲がり角の目印となる建物、店舗名だけを書けば大丈夫です。

雇用主が大体の場所、通勤ルートを認識しておくのが目的なので。今の時代、住所があればそこから検索できますけどね。
    • good
    • 3

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab …

国道○号とか分らなければ、
上記のサイトで自宅住所を入れ、拡大してみれば簡単に分ります。
店の名前と国道○号は必要です。
    • good
    • 25

住宅の付近図をプリントアウトして線を書き入れるとよいと思います



参考URL:http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/index.cgi
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!