アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nativeweb.org/

これはアメリカのネイティブ・アメリカンに関するサイトです。
ネイティブに関する世界中のさまざまな情報がこのサイトに
集まってくるようです(まだ詳しく見ていませんが…)。

そこで、質問です。
このようなサイトで、フランス・フランス文学を扱っている
ようなものはありますでしょうか?
マイナーだとは思いますが…。

もし、あったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのはどうですか?



http://www.wfi.fr/volterre/
Ressources Langues et Linguistiques Anglaises et Francaises

http://aix1.uottawa.ca/~weinberg/french.html
Ressources en francais langue seconde

http://un2sg4.unige.ch/athena/html/athome.html
ずーっとたどると文学などのリンクがあります。

ちなみに、わたしはフランス語はわかりません。
だいーぶ前に仏和辞典は古本屋に売ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりいって僕もわかりません。
今後の希望的観測をこめていちお(仏語使用可と)書きました。
本当は読みたくない。
でも、読まなければならない。
読んでいればちょっとは面白いので、とりあえず仏語に関して
いろいろ知ったほうが興味が湧いてくるかな。
と思い質問した次第です。

とりあえず回答ありがとう。
あとでじっくり見てみたいと思います!

お礼日時:2002/12/06 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!