アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行でスイスに行く計画をしています。
JTBのツアーで行く予定で、スイスとフランスを周遊するプランです。

しかしながら、5年前に経験した気胸が心配です。
5年前に気胸になり、ひどく肺が痛みました。
3週間入院し自然治癒で退院し、その後は再発はしていません。
ただスイスはかなりの高地のため、肺が破裂!?しないか若干心配です。

一応、海外旅行は気胸の後に数回行ってますが、無事に帰ってこれています。
スイスには、1泊しますが宿泊地は標高2000mくらいの場所になります。

過剰な心配のような気もするのですが、気胸経験者がスイスに行っても大丈夫なものなのでしょうか?
もしご存じの方、もしくは同じような経験がある方、いましたらぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

飛行機は、それよりも高いところを飛んでいると思うのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飛行機の中は気圧が低地レベルに保たれていると聞いたことがありましたが。。。心配し過ぎでしたm(_ _)mありかどうございました。

お礼日時:2008/08/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!