プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在株取引をするのにマネックスをしようしています。
楽天もよい、と聞いたのですが、実際使っていらっしゃるかたがいましたらどのネット証券が一番よいか教えてください。
マネックスは夜間取引ができるので使用しています。SBI証券も夜間をはじめましたが、マネックスの場合は値が動かない状態で夜間取引ができるので助かっています。

A 回答 (3件)

手数料で考えたら断然SBI証券です。


株を買ったりチャートをみたりを頻繁に行うのであれば
楽天証券です。スピードマーケットは使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/17 04:42

サラリーマンならカブドットコム、デイトレならSBI、楽天ですかね。


カブコムは半自動売買なので便利ですよ。マネックスも同じような
システムですけど、カブボードが使いやすいので使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/17 04:42

マネックス、SBI(イートレード)、松井を持っていますが、


やはりグループが多いこともあって何かとSBIがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/17 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!