プロが教えるわが家の防犯対策術!

円高基調が続いているので、もし円高や、他通貨安が来たときに、買いたい値段で買えるように、注文しました。
そしたら、値幅制限で注文できませんでした。(フォーランドFX)
値幅制限が無い業者があったら教えてください。

ちなみに具体的にはこんな注文(IFD)をしたいです。
--------------------------------------------------
証拠金:500万円
ポンド/円:128円・10万通貨(レバレッジ50倍位)
ドル/円:62円・10万通貨(レバレッジ50倍位)
NZ/円:42円・10万通貨(レバレッジ50倍位)
ランド/円:5円・150万通貨(レバレッジ50倍位)
--------------------------------------------------
※口座全体のロスカット制限必須

注文可能な業者をご存知でしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

値幅制限のある会社もあるんですねぇ。


デモトレードでいろいろと試してみたらいかがですか?
離れた値段で注文できるかどうかよりも、
会社の信頼性、取引コスト、レバレッジ、操作性、チャートなど、
他にもチェックすべき点があり、そちらのほうが重要かと思います。

フォーランドFXには、ヒット通知はありませんか?
又、使わないとしても、FXは複数業者と取引できるようにしておいたほうがいいです。

ドル/円:62円
ここまで下がる前に、為替介入など何らかの手段をとるかと思いますが。
ランド/円:5円
ここまで下がると、デフォルトの方が心配ですねぇ。
証拠金:500万円
それまで、遊ばせておくのはもったいない気がしますが。
まぁ、うまくいくといいですね。

http://fx.at-hikaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと少しの所で、リバウンドしました。

お礼日時:2008/11/01 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!