プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

今月の下旬に面接があるのですが、今週ちょっとしたイベントがあって髪を茶色に染めたいんです。(今は黒く染まっています)
そこで、茶色に染めてから(そこまであかるくない茶色)、面接は黒彩をふっていこうかと思うのですが、バレたり、不自然になるとおもいますか?
イベントのほうを一日染め(茶髪の)で行こうかとも思ったのですが、今が真っ黒なので市日のカラースプレーで染まりにくいかなあとも思うので、、、。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年、市役所に内定したものです。

市役所は安定と手厚い身分のおかげで今の時代相当魅力的な職種ですから、倍率高いですよ。そんな中真剣に受験してきていない人を合格させるはずがありません。資格試験ではないんです。就職試験なんです。
純粋な黒髪で行きましょうよ。ばれます。イベントのほうの茶髪を一日スプレーで染めてください。この一日我慢するだけで一生を左右するかもしれないんですから。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。それと、内定おめでとうございます。

そうですよね、ばれたら一生後悔しそうだし、やっぱり染めずに黒のままでいきます。
私も第二志望の市役所の内定を頂いたので、うれしくてつい浮かれた考えを持ってしまったのですが、冷静になれました。
面接頑張ります。
どうもありがとうございました。

ばれることも覚悟してください。

不自然になるかもしれません。なにをすべきかはわかっているようなので、心意気だけは評価されると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり不自然にはなるかもしれないので、黒髪で行くことにします。
皆さんのおかげで冷静になれました。
どうもありがとうございました。