dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6人くらいで鍋をしようと思っています。
予算は一人1000円くらい。
寄せ鍋、ちゃんこ鍋、もつ鍋(予算に合わない?)などで考えています。
お取り寄せをして良かったお店を教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。



量に関しては分からないのですが、蟻月というお店のもつ鍋はとっても美味しかったです。
たぶん検索すれば普通に出てくると思います。
3人で食べたのですが結構ボリュームがあり、食べ終わった後入れるラーメンもついてきましたよ。
余り皆たくさん食べる方ではないので食べきるのに結構苦労しました。
確かもつ(スープ&もつのみ)のみと野菜付きと二種類ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!