アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりゴミゴミしていなくて住みやすい、横浜・新宿・渋谷にも行きやすい等の理由で、いつか長津田に引っ越そうかと思っています。

みなさんが思う長津田の良いところ・悪いところがありましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

良いところ


田園都市線の始発が多い。
横浜へのアクセス、町田へのアクセスも容易。

悪いところ
周りはほとんど何もない。買物は青葉台の方が良い。
南側の方は坂が多い。
    • good
    • 0

駅の北側は家が密集してる様な気がしますが、わたしが住んでいるみなみ台(南側)は落ち着いた住宅街で、アピタ、ビバホームもあり、飲食店や公園もいろいろあって子供がいる家庭には暮らしやすいですよ。

R246、東名高速が近いので車で移動も便利だし、電車も3路線あって東京方面、横浜方面にもすぐですよ。今の駅はしょぼいですが、何年後かに大きな駅ビルになる計画が進んでいます。悪い所は見当たりませんが、そんな訳で土地はけっこう高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!