電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代前半の主婦です。主人は私より少し年上で、子供は3歳です。
先日、主人が男友達3人とタイへ旅行に行きました。期間は1週間です。
友人の結婚式に参列するため、とのことでした。
私には何の相談も無く、勝手に決めて行ってしまいました。
一緒に行った友人は、いわゆる悪友で、ちょこちょこ集まっては風俗などへ繰り出している様子です。
他の友人達となら主人もきっと風俗など行かないと信じているのですが、この悪友たちと行くのでは・・・と、凄く心配だったのですが、やはり・・・タイで風俗を満喫してきたようです。
昨日、主人がタイから帰ってきましたが、呆れや怒りを通り越して、はっきり言って主人の存在が気持ちが悪くてたまらないのです。
ご飯などは作ってあげていますが、それすらもイヤです。
口も利きたくないので、何も話していません。
主人が近くに来るだけでストレスで動悸がします。
「汚らわしい男」にしか見えず、何だか今後ずっとやっていける気がしません。
しかし、その他の点では特に問題が無いこと、子供はパパになついていること、また経済面を考えましても、離婚も踏みとどまってしまします。。
子供も、私たち夫婦がギクシャクしているのを感じているらしく(そりゃそうですよね、完全にお互い無視してますし・・)、普段は全くしないお漏らしを今日は2回もやらかしてしまいました。
このままでは、子供にも悪影響だし、かと言って私も我慢できない、と言うか、生理的に受け付けず割り切ることが出来ません。
主人のことが気持ち悪いです。時間が経てば、この気持ちも落ち着いてくるものなのでしょうか?それとも、見切りをつけたほうが良いのでしょうか?混乱していて、どうしたらよいかわからなくなってきています。どうか、アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (29件中11~20件)

うーん・・・タイですか・・。

少女を買ったのかな・・。
私も無理です。そんな人・・・。
せいぜい日本の風俗で20歳以上の女性とならまだ・・・。
たぶん結婚式も嘘だと思う。

私ならもう無理ですね。人として見れないです。

お子さんストレス抱えて可哀想です。まず別居してからよく話し合って
はいかがですか。でも旦那さんも必死に謝ったり反省しないタイプみた
いですし、またやりそうですね。

でもこの嫌悪感はどうでしょう・・もう修復できない気がします。

自立できるまで(資格取ったり)離婚せずに頑張ってみては?
    • 11
この回答へのお礼

ao-chan555さまご回答ありがとうございます。
結婚式に参加は本当のようです。友人は現地の女性と結婚して、そのお式に誘われたとのことですが、その女性と私も会ったことがありますし、実際、式の写真もありました。しかし、それを口実にその式の後にわざわざバンコクまで繰り出して(式はタイの田舎で行われたそうです)男3人で遊ぶ計画を立てること自体、不信感でいっぱいになります。いくらシロを主張されても、心の底から信じるのは難しいです。タイで遊んでくるようなメールもあったし・・。子供の為にも、信じたい、修復したいという気持ちは山々なのですが、どうしたらよいのか・・・まだ決断ができずにいます。

はじめまして

まぁ、読書家の憶測の域を出ないコメントが多数送られていますが、
自分の目で体で、そのような国でなんでそうせざるを得ないのかを感じて、
旦那様のこと以外は、それから判断されるのが良いかと思います。
っで、病気に関してですが、軽微なものはさておき、もし、風俗スキの男性なら、それなりに安全な所をチェックされてると思いますよ。
って、旅行者でしょ?
所詮一見さんが、ディープなところへはいけません。
男三人といえども、いろんな意味で危険です。
逆に言えば、安全なお店に行っておられると思います。
日本から男三人で、タイくんだりまで出かけたのなら、
ホテルの名前もお店の名前も想像ができますwww
タイ近隣に駐在したことある人なら、タイへ行ったことが無くても知ってます、それくらい有名です。
って、何を擁護みたいなことしてるんだか・・>私・・・

話を戻して、残念ながらクロですね。
女の子が横についてその後何も無いこともあります。
といいますか、可能です。
ですが、それが出来るのはアジア事情に詳しい駐在経験者の一部の人だけでしょうか。。。
ユルユルに財布の紐が緩んだ日本人旅行者と、生活のかかったノウハウを駆使してくる女の子、どっちが勝つとおもいますか?
さらに旦那様にはお金で女を買ってる意識は無いでしょう。
飲み屋のリップサービス・チップの一環くらいにしか思ってないと思います。
これは、決して日本で買えないからでは無く、どちらかといえば
日本で覚えたことの興味が海外へ向いただけでしょう。
だって、まず航空運賃・ホテルなど十数万くらいですよね。
っで、1週間ですから、一日2万くらいになります。
日本で一週間というわけには行かないにしろ、それなにり遊べるでしょう。
結局、興味本位なんですよ。
自分が売春ツアー客の認識はゼロでしょう。。。
日本で遊んでるのの延長です。

まぁ、この癖は直るとも直らないともいえません。
私の知ってる限り、両方います。
ですが、海外まで出る前に、断る理由はいくらでもあったはずですが、
それもクリアして・・・
奥様が事実上ご存知になった上でも続けられるなら、
それは、直らないと思ったほうが無難でしょう。

決断の時かもしれません。
    • 9
この回答へのお礼

kuku82さま、ご回答有難う御座います。
残念ながらクロ・・・ですか。。主人はシロを主張していましたが、女の子が付く飲み屋に行ったこと、ホテルは一人一部屋(シングル)で取っていたこと、は確実なことです。しかも、一緒に行った風俗好き男はクロであることを示唆していましたが、彼と主人は別行動を取った、と主張していました。怪しいですよね。。。シロを主張する主人を信じたい気持ちではありますが、もしクロなのであれば・・と考えると、本当に気持ち悪くて吐き気がします。クロなのかシロなのか・・・はっきりしないだけに、物凄くもどかしい気持ちでいっぱいです。

すみません、No.16 です。

最後の5行は質問文をコピペしたものを残したまま投稿してしまっていました。
誤りですのでご了承ください。
    • 2

多少の遊びはしょうがないと思っていますが、

男3人でタイに…って完全な買春旅行ですよね。
安く女を買おうという下品な日本人買収旅行客が自分の伴侶と知ったら、さすがの私も立ち直れません。
卑劣で下賎な人間という感じがして、もう二度と相手を尊敬できないように思うからです。
夫婦関係って、やっぱり相手を尊敬する気持ちがないとなりたたないじゃないですか。
なので、風俗が・エイズがどうこうというよりも、自分の旦那が日本人買春ツアー客ってことがもうショックで、無理ですね。

尊敬できなくなった人間と暮らすことはどう考えても精神的苦痛が大きすぎるので、
「そういうことして遊びたいなら独身で自由にやればいい。私は実家に帰ってなんとか生きていくから。」
と言い渡します。
あとは旦那さんの反応次第ですね。

ちなみに私もバンコク行ったことがあります。
バッポン通りは観光客向けの繁華街で、夜もヌードショーやらなんやらで大変にぎわっています。(歌舞伎町のもっとあからさまに風俗よりなイメージ)
1週間ほど能天気に観光を楽しみましたが、
帰国後たまたま図書館で児童売春の本を手に取ったとき。
まさに自分たちが何も知らずに面白がって歩いていたあのパッポン通りで、多くの児童売春が行われていることを知ってしまいました。
そこでは貧しい農村から無理矢理拉致されてきた・売られてきた子供たちが自分たちの寝泊りするホテルのすぐ近くで体をひさいでいたんです。きっと、私が何も知らずに寝ていた、あの夜も。

観光収入が貴重な財源の国だからこそ、私たちのような観光客が多く
宿泊するエリアにそういった商売も集中するんですよね。
何も知らずにいた自分が恥ずかしく、
同時にもうアジアに行きたいとは思わなくなってしまいました。

本を読みながら、家族の目の届かない海外で、安く女を買い漁る卑劣な旅行客たちに憎悪しました。
性欲はいきものの貴重な原動力だと理解していますが、
買春ツアー客の性欲は、もっとも卑しく汚い性欲だと感じます。到底肯定できません。

自分の家族がそうであったなら、私はもうその人とは一緒に暮らせません。
私の友達も幼い子(ちょうど3歳くらい)を抱えながら離婚し、
実家で子育てしながら大手企業の正社員としてばりばり新しい人生を生きていますよ。

本人は、女の子は付くけど本番はしていない、と主張していましたが、そんなことが可能なのでしょうか?
火遊びですか。。そう割り切れればよいのですけど、難しいです。主人は一人だったら風俗はやらないタイプだと思うのですが、一緒に行った友人の一人が大の風俗好き男のようで。友達にそそのかされると、男性は断れないものなんでしょうかね?
    • 4
この回答へのお礼

tajmahal22さま、ご回答有難う御座います。
私はバンコクに実際行ったことがないので、とても参考になります。
話し合いを主人と持ちましたが、結局自分のシロを主張するばかりで、私も内心では主人のことを信頼したいと思っているので、なんだか複雑な心境です。しかし、主人は携帯にはロックをかけてしまったので、怪しいなとも思います。

質問者も回答者も、みなさん何を訳の分からないこと言っているのですか!!病気が心配?病気にかかっていなければ良いわけ?そんなことじゃないんでしょ?お金で女性を買った、お金でHしたことが問題なんでしょ。

結論は出ているじゃありませんか!質問者は「許せない」「同じ屋根の下にいるのも嫌」「近づくのも嫌」なわけでしょ。早急に別居、離婚しかないでしょ。質問者にとって『生理的に許しがたい行為』をしたのですから、さっさと離婚ですよね。しかし、それって離婚理由として認められますかね?はなはだ疑問ではあります。あとで教えてくださいな、認められたか否か。
    • 5
この回答へのお礼

gonzaemon3さま、ご回答有難う御座います。
子供のこともあるので、早急に結論を出すのも難しいですが、今回のことで気持ち的に溝が出来たのは確かなので、良く考えてみます。

病気のリスクも当然心配するべきことですが

同じ人間として 外国まで行って低階層の女性をお金でその性を買うという
卑劣な行為を許せるか許せないかです。
本能の赴くままに生きて人間に潔癖症となじられるゆえんはありません。

快楽に溺れた人間に
物事の良し悪しを言われることほど不愉快なものもありません。

外人相手の風俗を許す奥さんはご主人をその程度の愛情(お金至上主義)
と同じ価値観で夫婦としてやっていける人だと思います。
ここで肯定される人は自分のやっていることを子供に言えますか?
子供にも自分のようになれと・・・ 娘さんを持つ人は娘が婿さんに
エイズを移されてもしかたないと思えますか?

残念ながら ご主人は禁断の果実を口にされた・・・のだと思いますよ。

人は欲望と快楽の誘惑に晒されながら
愛する人の笑顔を思い浮かべ
自重するのが人としての勤めではないですか?
それができない人間は其れなりにあつかわれてよいのです。
人を其れなりにあつかってきたのですから自業自得。
                              合掌。
    • 8
この回答へのお礼

human1515さま、ご回答有難う御座います。
human1515さまが書いてくださった回答をそのまま主人に見せてやりたいです。

>人は欲望と快楽の誘惑に晒されながら
愛する人の笑顔を思い浮かべ
自重するのが人としての勤めではないですか?

私もそれが当然、と思います。
それが出来ない人間が、世間には多くいることも知っていますが・・。
主人はそれが出来る人間であってほしいし、今からでも変われるものならそう変わって欲しいものです。

#3です

お返事ありがとうございます

>主人から子供にも性病感染が広がる心配もあるんでしょうか?

回答は既出ですが、一般的に性感染症と呼ばれたりする感染症の中には、セックス以外で移るものもありますよ
ウイルス等保有者の血液や体液が、目や口を含む粘膜への接触や傷口を介して感染する経路が考えられますよ

とりあえず、マスクして暮らしてもらうとか、ご主人とお子様の(ご自分の)接触は極力避けてもらい、水周りを含む日用品の使用が重複しないようにするとか、私ならかなり用心すると思います

あと、3歳の子供って免疫が十分でないですから、発症するどころかむしろ無症候性のキャリアになってしまったりするとよほどやっかいですしね

>エイズ検査は帰国後すぐにしても正しい結果が得られないらしく、3ヵ月後くらいに検査するのが良いようで。

検査時点で、検査精度の検出限界以下のウイスル量であれば、実は保有していても陰性とでますでしょう、ですからある時点で陰性であっても完全に白といえないでしょう、#3の回答のときに「定期的に検査を受けてもらう」と表現したのは、そういう意味を含んでいます、エイズだけの話ではなくて・・

>快楽と引き換えに大きなリスクを背負っているという自覚は、当の本人には全く無いようです。

このあたりの認識が非常に怖いですよね。。
ご主人のご友人の方も認識がないようですしね。。
風俗利用に反省の念がなく、なおかつ今回許されたとなれば、
人情として次もありえるでしょうしね。。
当然「友人に誘われた、挿入はしていない」だとかいうことで。。。

「健康被害のリスクに家族を巻き込んでいる」という自覚をどうしてももってもらえない場合には、無念ですが、見切りをつけても仕方がないのかな。。。。。

女を買うお下劣さのような精神的な問題だけではなくて、むしろ衛生上の問題を重視していて、離婚も視野に入れて悩んでいるということを、よくよく説得されてみてはいかがでしょうか? この点についてきちんと理解して反省してくれるようならば、厳しい衛生管理にも耐えてくれるでしょうし、風俗も二度とないと信じてもよいのかもしれないですし。。

ちなみに、いまどきは、離婚ママさんは結構いらっしゃいますが、入園前から母子生活のお子様は認識がうすい(ない?)ようで、フツーにほがらかですよ。行事などはママさん主体ですから、父親の参加がなくても不自然ではありませんし。でも、小学校に入ってからだとお子様本人に離婚の認識やそれに至るまでの心の葛藤があるようでかなり苦しいみたいですよ。
もし万一、残念な結果となる場合には、感染リスクだけではなく、そういった意味でも離れるのは早い時期のほうがよいのかもしれません。
    • 3
この回答へのお礼

chubeeさま、再びお返事頂きまして有難う御座います。
「健康被害のリスクに家族を巻き込んでいる」と言う話は、ぜひしてみようと思います。子供のことは主人も大事にしているので、その大事な子供が自分のせいで重大なリスクにさらされている・・・ということを少しでも感じられれば、風俗に対する危機意識も芽生えるのではないかと思います。

私も最近主人の風俗が発覚し 不眠 体重が5キロ減り 1歳と4歳の子を見ている者です

風俗ならいいという女性なら 気分が悪い程度で済むようですが あなたも 無理派ですよね しかも その事は重々旦那に伝えてあるはず

1回きりでは無いですしね 

私も気持ち悪くて気持ち悪くて吐き気がします
早く離婚したいのはやまやまですが 下の子がもう少し大きくなるまでは必至で我慢し 正社員で働くようになったら いつでもという気持ちです(資格があるので)

まず血液検査だけはしてもらった方がいいですよ 尿検査では駄目です
性病科とか産婦人科とか(出産した病院へ2人で行き 自分のしたことへの反省も少しはしてもらいましょう この子の父親は汚れだってね)

はっきり言って汚れに 汚れを知らない子どもを触って欲しくなくありません 汚れそうで・・ 私はそう思うようになってしまいました

私は一生無理ですね じゃあ 反対に 実は妻が結婚してから風俗嬢として働いていたと知ったら 奥さんの事どう思うんでしょうね?
おんなじだと思いますよ 旦那がやっている事
妻 こどもを大切にしている行為でしょうか?

トトbig買って6億円でも当たらないかな~って(これは非現実的ですけど) 当たったら即離婚です 笑
    • 4
この回答へのお礼

haru927さま、ご回答有難う御座います。
同じような状況ですね。でも私は、今回のことは許せないし本当に気持ち悪いけど、まだ、すぐにでも離婚したいとまでは思っていません。
良いところも沢山あることを知っているからです。
正直に言って主人が謝罪してくれれば、私の気持ちも少しは前向きになれると思うのです。でも主人はウソをついたり話の論点をずらしたりして決して自分の悪事を認めません。夫婦間での諍いが耐えないので疲れます。

#7と同意見です。

風俗に関してはやはり当人の価値観が重要かと思います。
中には風俗=不倫じゃないから大目に見る、と言う方も多いでしょう。
でも生理的に気持ち悪い、許せないというのは頭でなんとかなるもんじゃないので。
ここで旦那さんがすまなかった、もう2度としないと謝ってくるならなんとかやり直していけるかもしれませんが本人に罪悪感がないようでしたら価値観の違いなので離婚は視野に入ると思います。
    • 4
この回答へのお礼

akiko0828さま、ご回答ありがとうございます。
主人は謝ってくるどころか、携帯を見た私を責めています。もちろん、これは悪いことですが。やはり、価値観が違いすぎるのかもしれません。

えらく潔癖というか免疫の無い方ですね。

もちろん病気の事とは別です。精神的な話ね。
風俗に行っただけで離婚って。。
一回こっきりの風俗で離婚してたら大変じゃないですか。
今まで育んできた夫婦の歴史をリセットしなきゃいけないくらい
許せないですか?
人の考えはそれぞれだろうけど、僕とはツボが違うかな。
(僕は風俗通いをしているわけではありませんが)
おじゃましました。
    • 3
この回答へのお礼

gontaro999さま、ご回答有難う御座います。
>えらく潔癖というか免疫の無い方ですね
確かにそうかもしれません。しかし、私が「気持ち悪い」と感じてしまっている感情は変えたくても変えようが無いので仕方が無いです。
もちろん、世の中には私のようには感じない方も多くいらっしゃると思います。