プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はカップめんをよく食べます。普通に食べるのに飽きたときのた食べ方ですが(日清カップヌードル)ちっちゃい器に卵を割り・醤油を少々たらし出来あがった麺をソーメンのように醤油を垂らした溶き卵につけて食べるのがすきです。みなさん自己流でカップめんをこんな食べ方・あんな食べ方・あんまり人には言えないような下品な自己流の食べ方でもいいです。教えてください。

A 回答 (4件)

学生の時なんですが、わざとラーメンをのばさして、しかも冷蔵庫で冷やし食べていました。

かための麺もいいですが、のびた麺もいいですよ。
UFOも常温で冷ましてボサボサにして食べます。
UFOは冷蔵庫だとおいしくないです。
つけ麺おいしそうですね。今度やってみます。
    • 0
この回答へのお礼

自分は超固めの麺がすきなので・・ちなみにカップめんに湯を入れて30秒ほどで食べ始めます。UFO常温でさましてボサボサ?乾燥している状態でおいしいのかな~回答ありがとう!

シーフードヌードルにマヨネーズを入れてる子がいました。

私はカップめんにタバスコ入れたり一味を振ったりして、激辛にします。下剤代わり。
    • 0
この回答へのお礼

下剤代わりにタバスコって便秘ですか?薬のかわりにタバスコ・一味って凄すぎる\(^o^)/マヨネーズは試す価値ありかな!?回答ありがと~

しょっぱいのが苦手なので、半分は普通に食べた後、チーズやミルクを加えて食べています。

最近すきなのは、お湯を注ぐとき切干大根も一緒に入れる食べ方です。
適度な歯ごたえを残した大根がわりと美味しく、チリトマトのようなミスマッチな味のカップヌードルでもけっこう食べれます。
    • 0
この回答へのお礼

カップめんに切干大根は意外な組み合わせだな~案外おいしそうかも?大根は大好きなので今度やってみよ!回答ありがとう\(^o^)/

気に止まったので見ましたが、他の回答者様に対するお礼で、「回答ありがと~」他、私が回答者だったら不快になるだろうな、と言う文が気になりましたが、本気で答えますよ!(本当は広まらないで欲しい)。

私の1番は、「緑のたぬき」に生卵を入れ、卵の上からお湯を注ぐ。3分後、白身になんとか色が付いた程度で黄身はもちろん生です。麺を黄身に絡めて食べる、半熟の白身と汁を一緒に「ズビズビ」とすする。最高です。あと、うまい棒のチキンカレー味(駄菓子屋で見つけたときまとめ買い)を、「すうどんでっせ」などに混ぜると、うまい棒がテンカスのようになり、カレーうどんになります。他では日清のチリトマトにマヨネーズとか、若い頃は、商品名は覚えていませんが、俗に「ポテトスティック」と言うお菓子ですか、何にでも投入して「うまい」と食べていました。以上、本気で回答しました。と、皆さん親身になって回答してくださっているので、書き込みサイト感覚のお礼はどうか…と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。