アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを置いても作業スペースがあるデスクを探しています。
ファニチャーハウスの600シリーズかPRIMEシリーズ、
楽天ショッピングのBONワイドデスクあたりを検討中です。
奥行きが75~80cmくらいほしいです。

予算は高くても30000円ぐらいです。
天板のつくりは化粧板とかでもあんまり気にしないんで、
とにかく揺れが少ないデスクがいいと思います。
(今使ってる机はひどく揺れるので…)

実際に使った人や、もっとおすすめのものがありましたら
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もスペースがあって丈夫なデスクを探していました。
昨夜~商品が届き、設置を終えて使ってます。で・・・massu4さんの
求めてるのも同じような物ではないかなと思いました。

http://www.nissen.co.jp/cate009/  のパソコンデスクから入って⇒選べるフリーテーブルです。

私は140×75のブラウンを選びました。  天板の厚みが4.5cmあります、それに見合った丈夫な脚がしっかりと出来ているのでグラつきはありませんね。65キロの私が天板に座ってみましたが大丈夫でした。
カラーやサイズも選べますし、何より物の割には安いと思います。仮に3万まで使えるなら上等なイスと他にも買えそう。

長くなりましたが、参考になればと思います。
    • good
    • 0

機能重視でしたら、事務用や学習デスクもありだとは


思いますが・・・。見た目は、いかがなものでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!