dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三軒茶屋、池尻、駒大近辺で美味しいお食事屋さん知ってる方いませんか?和洋中なんでも構いません。ほっぺた落ちそうな位美味しい所がいいです。

A 回答 (1件)

イタリアンなら、グッチーナがいいですよ。


中華はあまり目立ったところはありません。駅前の銀座アスター
くらいですか。
和食の美味しい店はだいたい潰れました。居酒屋で美味いのは
チェーン店のだいこんや、ラーメンはすずらん通りの
龍舞らーめん
寿司屋は茶沢通りディスカウントモリの角を左折したあたりの
寿司清
蕎麦は、西友裏手の釣堀並びの安曇野
あとは、その先の長崎ちゃんぽん
とんかつならしまむら
お好み焼きは、駅から246を駒沢方向に向かった最初のかど
左折のつきあたりのお好み焼き屋が人気です。広島風。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にします。

お礼日時:2008/11/21 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!