電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅マンションの部屋のドアの近くにヒーターを置きっぱなしにしてしまい、気がついたときには、幅5cm縦20cmほどの焦げ目をつけてしまいました。何とか修復する方法はありませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

補修したところで、完璧にはなりません。

また補修度合いは、大家が納得するかどうかなので、ここで論じても無意味です。素直に相談して、指示を仰ぎましょう。過大に請求されそうなら、そのときにまた相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご指摘の通り、確かに素人判断で下手に手をつけてしまう方が、さらに悪化させてしまうかもしれませんし、正直に相談した方が良いという事ですね。
早速そのように処理してみます。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/24 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!