プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男です。
ポカリスエット500mlを毎日飲み続けると体がだるくなるのですが気のせいでしょうか?
特段汗をかくわけでもなく、水代わりに飲んでいます。

A 回答 (3件)

ポカリのせいでしょうか・・・。

違う気がします。
のどが渇いたりしませんか?
糖尿病とか、血液検査で分かります。
食事をしないで「6時間以上空けること」病院に行くといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別にのどが渇くということもないのですが、
先日、会社の健康診断を受けましたので血液検査の結果もわかると思います。
ポカリは飲むのを自粛します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 10:01

私も体がだるいのとは関係ないと思うのですが


ただ、ポカリスエットを水代わりに飲むのは良くないと思います。
カロリー表示を見て下さい。
砂糖水のようなもんですよ。
カロリーがけっこうあります。
水代わりに飲むのであればお茶かミネラルウォーターの方が
健康的に良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水代わりは良くないのですね。良くわかりました。
お茶かミネラルウォーターに切り替えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 10:05

はじめまして


ポカリスエットをのみ続けると、糖尿病になります。
しかし、毎日運動をすれば良いです。
いがいと、カロリー高いのでお気お付け下さい。
ローカロリーのものお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの共通したご意見で良くないことがわかりました。
カロリーの低いものに切り替えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!