dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代後半で、30代中盤の妻(専業主婦)と8才の子供が一人。妻は元々セックスは好きではなく、ここ8年くらいセックスレスです。私としても妻を"母親"としてしか見れなくなり、且つ太ってきたために性の対象からは完全に外れてしまいました。
そこで仕方なくというのは言い分けっぽいのですが、4-5年前に月に一回くらいピンサロに行っていましたが、妻にばれて激怒。平謝りしその時は許してもらえました。ここ1-2年は性病の心配もない"ソフト"な風俗だと思う手コキマッサージに月に一回くらい通っていました。しかし先日、それも妻にばれてしまいました。推測ですが、服にラメとかが微小に付着していたのではないかと思っています。再び激怒され、さすがにもう懲りて、どんなジャンルであれ女性がいる店には二度と行かないつもりです。

ここで本題ですが、妻とはセックスレスかつ風俗はNGという30代男性は世の中には多いと思いますが、みなさんはどのように性欲処理をしていらしゃるのでしょうか?今後30年くらい、生涯女性に触れる/触れられることなく、自慰行為のみで生涯を終わるしかないのでしょうか?

考えられる解決策としては。

1) セックスレスを解消する
私の場合はこれは難しいです。。妻の裸体で勃起するのは無理ですし、妄想で頑張るにしても厳しいです。。
2) また隠れて風俗にいく
妻は異常なほどに鋭いため、隠すのは不可能だと実感しています。次に見つかったら離婚ですし。
3) 自慰行為のみで満足する
現実的にはこの選択肢しかないのでしょうね。。

私は性欲は強いほうだと思いますので、「これから一生、自慰だけなのかぁ」と考えると空しくなります。まるで中学生に戻った気分です(苦笑)。中学生の頃は「大人になれば!」と期待を持っていましたが、今の私は絶望のみです。
私と同じ状況にいるみなさんは、どうしていらっしゃるのか教えて頂きたいです。また、女性の意見などもお伺いしたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

まずは、奥様と徹底的に話し合うことでしょう。



性生活以外で、奥様の愛情は感じられますか。
それが、一つのポイントになるかと思います。
あとは、お互いの性欲のギャップを、ざっくばらんに話し合い、具体的な対策を練ることです。

最悪の場合、お子様が成人したら離婚という選択肢もあろうかと思います。
その頃には、あなたの性欲がどうなっているかわかりませんが・・・

話し合いにならないようなら、最悪の結果もあります。

この回答への補足

妻の愛情を感じるかどうかは微妙ですが、子育てという目的を遂行する「パートナー」としてはお互いに信頼しています。
性欲のギャップは男女間なので永遠に理解されないと思います。。
成人後に離婚というのは考えて始めています。そうすると10年の辛抱ですかね(苦笑)

補足日時:2008/11/30 22:41
    • good
    • 0

40代、既婚女性です。



おそらく奥様とは、普段からセックスについて、あまり話し合われていないと思いますので、素直な気持ちを伝えるのが一番だと思います。あなたが奥様の体型に不満を持っている事を伝えた事がありますか? キワドい下着をプレゼントしてあげるのも良いと思います。あなたが、奥様との性生活を改善しようとしているという態度をはっきりと知らせてあげる事です。

それでも奥様が取り合わない場合には、離婚を視野に入れていいと思います。性生活の拒否を奥様がし続けた場合は、あなたが奥様を離縁できる理由になります。まだ30代後半という事ですので、人生はこれからです。

くれぐれも、浮気などをして、逆に離縁されませんように。

この回答への補足

はい、セックスについての話し合いなど皆無です。子供が生まれてから、そういう雰囲気ではなくなってしまって。。妻との会話の大部分は子供の話ですから。やれ習い事だ、やれ塾だという会話ばかりでは、「セックスなんだけど・・」などとはとてもとても(苦笑)

ただ、仮に妻が痩せてくれたとしても、性生活を送れるかどうか。。正直難しいと思います。家族愛になっている今となっては、近親相姦している感覚になりそうで(苦笑)。

浮気はしませんが、ソフト風俗でもキャバクラでも次で離縁されます。

補足日時:2008/11/30 22:27
    • good
    • 1

年齢が近いのではっきり言います。


貴殿、妻に
「やせろ!!」
って、どうして言えない性格なんですか?

セックスの相手もしない専業主婦を養ってやる理由が私には分かんないです・・・そういうお人好しの男だと、再婚相手を探すのは難しいと思いますよ。
セックスの本音も言えない家人相手では、介護問題を乗り切るのは不可能だと思います。離婚して本当に気の合う方と出会うほうがよっぽど良いと思います。そんな夫婦が同じ墓に入るなんてぞっとしました。

この回答への補足

冗談っぽく「痩せたら~」とは時々言いますが(苦笑)。恐妻のため、強く言うことは絶対にでませんね。

>セックスの相手もしない専業主婦を養ってやる理由が私には分かんないです・

そうですか?私の感覚では結構いると思いますが。。だって40-50代になったら、一般にはさすがに性生活は限りなく少ないでしょう(想像ですが)。

>セックスの本音も言えない家人相手では

ご指摘の通りです。全く本音を言えません。。悲しいです。

>離婚して本当に気の合う方と出会うほうがよっぽど良いと思います。そんな夫婦が同じ墓に入るなんてぞっとしました。

セックス以外は気が合わない訳ではないのです。お互いに子煩悩ですし。"本当に気の合う方"と出会うのも難しいと思いますが。

補足日時:2008/11/30 22:13
    • good
    • 2

離婚をするしかないです。


女をしたくないなら独身の戻るか(子育てしか出来ない女)有る面性関係出来ない、何処かで性虐待などを経験したかです。
 そんな過去でも有るなら、残念ですが離婚をするしか道はないです。
 本能的に出来ない人格と思いますけど・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。離婚は視野に入れてはいますが、少なくとも子供が成人する十年後でしょうかね。私の性欲もまだ大丈夫そうですし(苦笑)。
妻とのセックスは子供が生まれるまでは週一回くらいはありました。妻は「セックス出来ない」のではなく「あまり興味がない」のだと思います。若い二十代の時でさえ。

補足日時:2008/11/30 22:06
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A