dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛乳、乳製品にアレルギーがあります。
牛乳、乳製品を使わずにバナナジュースを作りたいのですが、どんなものとミックスすればおいしいですか??
レシピを教えてください!!

A 回答 (4件)

紅茶を入れてミキサーにかけてみては??


美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えつきませんでした!!
おいしそう!バナナのコクが紅茶でスッキリしそうですね。ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/01/25 07:47

ココナッツミルクでは駄目ですか? 海外の食材を扱っているスーパーなどで、缶入りの中国や台湾製のを売っています。

バナナとよく合いますよ。
レシピはないですが、味見をしながらお砂糖を足したり、洋酒を入れたり、おいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南国の飲み物でおいしそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 22:55

りんごジュース、というのはいかが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンゴジュース、何故かまったく思いつかなかったです!!結構合いそう!やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 22:54

豆乳でしょうね。

ちょっと臭いが気になるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂い…ちょっと気になりそうですが、牛乳よりはいいです(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!