dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
来春から3か月ほど、会社の集合研修のためにウィークリーマンションに住むことになりました。

会社側からは「衣服と身の回り品だけ持ってきて」と言われていますが、実際にはウィークリーマンションになくて困るものがあるんじゃないかと思い、質問させていただきました。(ちなみに私は女性です)

どこのウィークリーマンションに住むことになるのか分からないので、、、すみません。だいたい…という感じで構いません。

ネットで色々と見たところ、
・調理器具や食器は貸出が多い(不便?)
・掃除道具(掃除機など)はない…?
・洗濯はどうする?
というようなことが気になりました。

それ以外にも、これは無い、これを持っていったほうがいい、これは意外にある、というような情報を教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ(´・ω・`)

レオパレ●21(ウィークリー契約)に限定したお話をします。

あったモノ。
TV・洗濯機・冷蔵庫・ネット環境(PCは自前)・IH調理設備。
椅子2つ。簡易テーブル。寝具。押入れ。風呂トイレ。

うれしかった事。
電球が切れた際、換えてくれた。ガス電気水道が使い放題だった。
セキュリティシステムは充実していた。(ドアホン・カードキー等)
ネット料金も込みだったので、引きこもるにはもってこい。

うれしくなかった事。
壁が薄い(隣人の夜の営みや笑い声が聞こえる)。
住人のガラが悪い。(いかにもお水系からヤンキー系というやつ)
家賃がべらぼうに高かった。(札幌市で7週間で25万以上)

こんなところです。

では、楽しいウィークリーライフを(´・ω・`)ガンバレ。
    • 0