プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京23区内で人気でなかなか予約の取れないお店を教えて下さい。
和洋中、アジアン系他スィーツ等何でもOKです。
スィーツはT/Oで行列の出来るお店等もご存知でしたら教えて下さい。
専門店とかも知りたいです。

A 回答 (3件)

もちろん、すきやばし次郎でしょう。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002260/

あと、てんぷら近藤も、予約とれませんね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004993/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答、有難うございます。

すきやばし次郎、さっそくチェックします。

お礼日時:2009/01/13 10:52

こんばんは。



私の経験ではこちらです。

●アロマフレスカ、カーサ・ヴィニタリア
なかなか電話がつながらず、やっと繋がったと思ってもずっと先まで予約がいっぱいで、
結局一度も行くことなく数年が経ちましたが、いまだに凄い人気店です。
姉妹店のアロマ・クラシコはもう少し予約が取りやすいです。

http://www.aromafresca.com/

http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=552

●リストランテ濱崎
こちらもなかなか電話が繋がらず、やっと繋がっても希望日は満席という状態でした。
数ヶ月予約に挑戦してなんとか実現したのですが、期待を裏切らない美味しさでした。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000676710/P055157/

●トラットリアシチリアーナ・ドン・チッチョ
こちらは上の二つほど予約が取りづらいわけではありませんが、
気軽に行きたいトラットリアとしては取りづらいな~と思います。
ガッツリ系で男性にも喜ばれるイタリアンだと思います。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/311465/

他にもナポリ・ピッツァのナプレやスペイン料理のティオ・ダンジョウも予約が取りづらいです。

あと、ミシュランで星を獲得したお店も予約が取りづらくなっていると思いますよ。

スイーツは有名なところで、イデミ・スギノ。
何回か行きましたが、ショーケースにケーキがたくさん並んでいるところを見たことがありません。
それから、最近だと銀座・三越のラデュレも凄いです。
これからのシーズンはバレンタインに向けてジャン=ポール・エヴァンや
ピエール・マルコリーニ(ここは一年中ですが)など
有名ショコラティエでも行列を見かけるようになりますね。
それから、私自身は未訪なのですが、ポタジエも混んでるそうです。

http://www.potager.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々なお店の回答、有難うございます。

手軽で甘い物好きなのでまずはさっそくラデュレを調べてみます。

お礼日時:2009/01/13 10:54

アラウンド50男性です。



千疋屋のフルーツブッフェを進めたいと思います。
いつ行っても食べられるフルーツが一杯有りますよ・(*^_^*)

もちろん食べ放題です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございます。

千疋屋さんは高いですけどフルーツは
新鮮で美味しいですね。

お礼日時:2009/01/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!