プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちわ。私は現在56歳です。最近家の整理をしています。不要な物は、処理していますが、古着の処理で困っています。若い時のスーツ、ブレザー、ズボン、シャツ(半袖長袖)と量は多くはないですが、あります。そこでインターネットで古着を検索すると外国へのボランティア活動に依る寄付から商売にしている店もあるようで私としてはどこに送って良いのか分りません。私の様な古着の内容でボランティア活動に役立てる、つまり引き取って頂ける方(団体)を紹介して下さい。お送り致します。女房もあると思います。是非紹介して下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!