アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間ほど昼寝をしました。1時間ほど寝た際、一度起きたのですが、
その後右腕を目の上に置いてまた一時間ほどうたたねしてしまったみたいです。
そして一時間後起きて、目がかすむなと思っているのですが、
起きて10分ほどしても、右目のピントが合わない状態です。
(眼鏡をはめても裸眼のような感じです)
まっ黒で見えないというものではないのですが、片目にコンタクトを
入れない時の状態のため、非常に気分が悪いです。
これは時間がたてば治るのでしょうか・・・。非常に不安です。

A 回答 (3件)

時々やってしまい、暫く(数分~十数分)不便を強いられますが、


やがて元に戻ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初めてのことで戸惑っております。
30分ほど経ちましたが、ぼやけ具合は若干ましになったか、
なっていないかの程度で未だぼやけております。

お礼日時:2009/01/25 22:31

こんばんは



現在はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

30分ほど経ちますが、未だぼやけております。不安になります。

お礼日時:2009/01/25 22:31

#2です



ちょっと強く押されたのかもしれませんね
しばらく目を休ませていたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2時間ほどで徐々に治ってきました。非常に安心しました。

お礼日時:2009/01/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!