プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚一同が夕食をとることができる店を探しています。
人数は10人前後になると思われます。
1日目は和食のお店、2日目はうどんかそばであっさりと、
と考えております。

JR舞子から明石間で、駅から徒歩10分以内で
うどん屋、そば屋、和食の店(寿司以外で)
ご存知の店があれば教えてください。

居酒屋にも行ったことのない田舎の人間ばかりですので
和食のお店は『定食』みたいなセットメニューがあれば
よいのですが・・・

うどん屋、そば屋は1人1000円ほど
和食のお店では1人3000円~4000円くらいで
よろしくお願いします。

ちなみに泊まってもらうホテルは舞子ビラですが
ホテル内のレストランは結構お高いみたいで・・・

A 回答 (2件)

明石なのになぜかきしめんの「都きしめん」


コストパフォーマンスはいいと思います。

魚の棚の魚を満喫しようと思ったら
「かがし」「明石漁師めし」かな。
明石は、たこ飯もおしいのですが、お店の名前を思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都きしめん・・・やすっっ!これは普段もお世話になりそうな予感です・・・

かがし は明石らしくおいしいお魚が食べられるみたいで興味あります。ちょっと下見に行ってみようかと思います。

たこフェリー乗り場にそんな所があったんですね!漁師めしというくらいですから新鮮でおいしいんでしょうね!値段も意外とお安めで魅力的です。

ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/17 20:03

日本料理・うお仙・此処が良いと思いますよ。

下のURLから参考に。

参考URL:http://gourmet.gyao.jp/0003003227/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

そんなにお高くないのに高級感があっていいですね!
下見がてら行ってみて、ここに決めようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2009/03/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!