dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてしまいました。
とても後悔しています。戻れるならその前に戻りたいです。
本当にバカでした。
相手の男性に心が動いてしまいました。でも一線を超えて、後悔の念にかられています。
相手の男性からその後何度か連絡がありましたが、その日からもう会っていません。
後悔しても、事実は消せないので夫に打ち明けるか、このまま墓場まで持って行くか迷っています。もう絶対に浮気をせず夫だけを愛します。
結婚2年目で子供なしの夫婦ともに30代前半です。
浮気されたという自体、夫にとって重大な出来事だと思いますが、私の場合、実は人生で夫としか関係を持ったことがありませんでした。そして夫はそれをとても喜んでくれていました。それなのに他の人と関係を持ったということは、恐らく普通のご夫婦以上に重たい出来事な気がします。
恐らく夫にとっては青天の霹靂に違いありません。
打ち明けるべきでしょうか?自分の中で絶対に2度と裏切らないと誓い、一生自分の胸の内にしまっておくべきでしょうか?
自業自得なので、もし別れなくてはならなくても仕方のないことだと思います。なので、自分ならどうするかというご意見の他に、逆にもし自分の奥さんがこんなことになっていたら、言って欲しいか、黙っていて欲しいかという旦那さん側のご意見が伺えると幸いです。

A 回答 (21件中21~21件)

過ちは誰にでもあります。

旦那さんと幸せな家庭を築きたいのであれば、言わなくていいと思います。

素直に打ち明けたところで、今まで通りの関係を続けられる可能性は低いと思います。

結婚して二年半、そろそろ子供ができてさらに幸せな家庭を築ける時期じゃないですか。

今後はこのようなことがないように。
また、浮気相手とはすっぱり縁を切って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後は2度とこのようなことはいたしません。
相手とも連絡を取りません。