アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AF-18 Dioに横綱のハイスピードプーリーと無名のユーロチャンバーを
つけているのですが30キロ~60キロまでの加速時間が長すぎます。
60キロ超えるとフルスロットル85キロまでいっきに加速します。
今の状態でウエイトローラー7g×6個です。ベストセッティングを
出すにはどのくらいの重さがいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。ちなみにメインジェットは85番まで上げてあります。

A 回答 (2件)

センタースプリングは交換してますか?

交換してなければ、6g×6個くらいが目安ですか…
合わなければ6.5g×3個 6g×3個くらいかな?、

センタースプリング10%UPで、上記の1g減らしてください。
ノーマルE/gだと、センタースプリング20%UPは止めた方がいいです。
後は、No1さんのおっしゃる通りです。
    • 0

ウェイトローラーの調整は、好みの問題もありますし、発進加速重視なのか追い越し加速重視なのかによっても変わります。

結局地道にトライ&エラーを繰り返して、自分でベストと思える重さを探るしかありません。お店に頼んでいてはいくら費用があっても足りませんから、チューニングするなら自分で交換できるくらいの知識がないとうまくいきません。その代わり、ベストセッティングが出来たときは爽快です。
    • 0