dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難しい仕事ですか??

別のバイトと掛け持ちでやろうと思ってるんですけど。

保険関連だったら保険関連のことを勉強したり、ネット関連だったらネット関連のことを勉強したりと、色々と勉強しなきゃいけなくて面倒くさいかなと思ったんですが。

A 回答 (2件)

以前に電話を受けた事がありますが、確認程度の内容で、


特別なスキルが必要とはとても思えません。
難しいというより、別会社が代行していることはあまり知られていません。だから、訳が分からず、胡散臭い印象なのです。
    • good
    • 0

教育があります。

最初はきついですが徐々に慣れてきます。


http://www.moshimoshi.co.jp/recruit/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!