痔になりやすい生活習慣とは?

4月に入社するのですが、健康診断料を支払うので領収書をもらってきて欲しいといわれました。この際、領収書の宛名は自分の名前でいいのでしょうか?ネットで検索したところどちらでも構わないというような回答が多かったのですが、健康診断に至っては個人名でもOKで、その他交通費等は普通は会社名でなくてはならないということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

入社前は個人名の領収書でokです。

健康診断については、入社後も個人名でokです。
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました!