プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーテンレールとカーテンの長さについてです。
27日引越し予定の新築ですが、カーテンレールは自分でとりつけないといけないと今日わかりました。
とりあえず、窓の幅を測ってきました。2,3メーターでしたので伸縮性のカーテンレール3メートルを購入しました。
問題はカーテンで 両開きを考えています。
私が決めている 柄では 100センチ か 150センチになります。150センチ2枚では 余りが多すぎるでしょうか? リビングには引越しと同時にカーテンがいると思っておりますので ご助言お願いいたします。

A 回答 (1件)

150cmでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事カーテンも付き家らしくなりました。

お礼日時:2009/04/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!